メモ20170209

カフェ・ベローチェ30周年キャンペーンサイト
「ふちねこ」既に2体あるんですが、各店舗の在庫まで表示しててすげーな…

【新連載】Hackademy・実践的サイバーセキュリティの学び方:セキュリティを学ぶのに必要な2つの視点とは? (1/3) – ITmedia エンタープライズ
先日こちらの岡田さんの話を聞いてきたんですが、良かったです。

部屋が散らかり放題、目覚ましが鳴っても起きない。実はそれ、知的レベルが高いのかもしれない : カラパイア
どこまで本当なんですかコレw 信じたいわよ!

AMIGA1200のある生活
この世の中にまだAMIGAを現役で修理しながら使うとか…あとPC-CLUBも熱いなぁ

結婚記念日 – Wikipedia
おお、15周年までは1年単位なのか。うちは全く祝ってないな、ハハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください