メモ20170216(2)

日本酒「酒を売る犬、酒を造る猫」のラベルデザインが気になるかわいさ 2匹のキャラでお酒造りコンビの出会いを表現 – ねとらぼ
というか日本酒ってラベルだけで選ばれてる感も…

【Reddit】「息子がアダルトサイトを見てるけど、どうしよう…」の対処法 – あるアメリカパパの場合 – e-StoryPost
まぁ誰しも通る道だしな?

WordPressサイトの改ざん被害は150万件超に 「最悪級の脆弱性」 – ITmedia NEWS
いやーこれすごいみたいね

サイバーセキュリティ月間[みんなでしっかりサイバーセキュリティ]
ハンドブック読もうぜ!映画「ハッカー」見ようぜ!

【1杯たったの780円!】都内でもかなり珍しい”いくら丼”の専門店『海鮮丼 波の』に行ってきた。 | favyグルメニュース
いくら丼が食べたかったなー…先月自由が丘にちょこちょこ用事あったのになぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください