メモ20170308

完璧主義と燃え尽き症候群は隣り合わせである理由とその対策 | ライフハッカー[日本版]
またこの話にぶちあたったので、参考文献
完璧主義者の自滅傾向に効く処方箋 | 虎ノ門ブログ

塩を摂りすぎると高血圧・成人病になる!ウソ?ホント?
なんか塩分の取り過ぎと高血圧の関係性はないみたいな話を聞いたんだけど証拠が薄くてなぁ

N’s spirit V字カーブ効果とは
この話で中小企業の意義を語るとだいたい当てはまることがわかった

沖縄観光は電動自転車で 那覇、5月末まで貸し出し実験 – 琉球新報 – 沖縄の新聞、地域のニュース
ちよくると共通とかいう話ではなかったか。自転車は一緒っぽいけど

大洗まいわい市場から大切なお知らせ : わいわいまいわい-大洗まいわい市場公式ブログ
まいわい市場で野菜とか買って帰ることもしばしばあったのですが、あらまぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください