メモ20170404

「PCの時計が1時間ずれている」の原因 – Tactful Answer
要はサマータイム対応か

TBAとTBD、TBCの違いがどうしても覚えられないのでメモ – インターネットの備忘録
TBDぐらいはよく見るかなぁ、自分では使ったことないや

TR-808、JUPITER-8、DTM、MIDIを生んだ梯郁太郎氏が死去 – ITmedia NEWS
ミュージ郎以降ずっとお世話になってるRolandの親が。

亡くなったローランド創業者・梯郁太郎さん、スティーブ・ジョブズを語る : 藤本健の“DTMステーション”
アップルに近づくと吸い込まれちゃう!

【小寺・西田の「金曜ランチビュッフェ」】「学びとコンピュータ」問題の根本はなにか
この微妙などっちつかずの状況を乗り切るのは相当高いリテラシーが必要な気が

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください