メモ20170407(2)

実写版『攻殻機動隊』を見て押井守監督は何を思ったのか?:「僕に言わせれば相当奇妙な映画だと思う」|ギズモード・ジャパン
哲学的には後退なぁ。いつ見に行けるかなぁ。来週かなぁ。

軽量版ウェブアプリ「Twitter Lite」公開、スマホのブラウザーから利用可能 -INTERNET Watch
未だにShootingStar

未来を変える“眼力”–トビーCEOが確信する視線によるインターフェース革命 – CNET Japan
標準搭載までどれぐらいかなぁ、PCよりスマホのほうが早そうだなぁ。

『映画クレヨンしんちゃん』名作の作り手たちが語る裏話 – シネマトゥデイ
1本も見てないんだけど気になってはいるんだよなぁ。「安全安心なお菓子」への反発。

ネットの思い出から、あなたの年齢がバレる診断
あの選択肢が無いのに何言ってんだ!とか言い出す面倒くさいおじさんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください