メモ20170412

ユナイテッド航空機「オーバーブッキング」、警官が乗客をボコボコにして引きずり出す(動画)
これこの後も続報いろいろあってよくわからんですねぇ

ユナイテッド航空で話題の「オーバーブッキング」、日本で起こった場合は? JALとANAに対応を聞く – ねとらぼ
ANAのフレックストラベラー登録してるし3回応募もしたけど、結局なんとかなったようで体験はしてないんだな…

Eve V: The First-Ever Crowd Developed Computer | Indiegogo
こういうタブレットがほしかった!いつ形になるんだろう…期待は高い

ドワンゴ1次面接に行ってきました,面接内容を書き起こして,反省も書きます – ncaq
ドワンゴはそういえば受験料があるユニーク企業だもんなぁ

開通前の高速道路を歩いたら伯父さん気分になった – デイリーポータルZ:@nifty
首都高、先日横浜方面を通ったら開通前で、伏せられた看板がたくさんありましたなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください