メモ20170419

USB Type-C、USB3.0の問題を整理する、WiFi/Bluetoothの問題を解消しよう | Windows 高速化,EeePC,ネットブック カスタマイズ・改造・便利なオプション紹介
2.4GHz帯のノイズが出るのね…実際にトラブル例もあるようで
USB 3.0 デバイスと同時に使用すると、ワイヤレス製品が適切に動作しない – Logicoolサポート記事

【韓国はヨーロッパだ!】と、韓国人が本気で思っている理由 – MULTILINGIRL♪
西洋コンプレックスは日本も根強いけどな…

江戸幕府はなぜ「鎖国」したのか 〜現代日本人が見過ごしがちな真実(堀井 憲一郎) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)
西洋コンプレックスは鎖国という概念に関係ありまくるんだな

イギリス料理はなぜ「まずい」のか─産業革命と二度の大戦から – VKsturm’s blog
時代と生活階層でメシがまずくなる!今のコンビニメシラッシュもなんか危ない気がしてきたw

「間に合うはずだった」…韓国の軍事訓練で旅客機遅延、乗り継げず日航など乗客に損害賠償 大阪地裁(1/2ページ) – 産経WEST
JALはCAのハンドリングしてるだけなのに、とばっちりだなぁw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください