メモ20170512(2)

「Children」 ロバート・マイルズが死去 – amass
1996年にFable聞いて、そこから20年ちょっとか…しかしFableとChildrenが代表作のままなのな…

牛に頼らず牛乳をつくる。3Dプリント技術でイースト菌から味も栄養価もまったく同じ合成牛乳をつくるプロジェクトが発足 : カラパイア
そんなこともできちゃう世の中なのか

ビル・ゲイツが、子どもが14歳になるまで絶対に禁止していたこと。 | TABI LABO
質の高い時間のために

片しても片しても…片付けられない人へ!デスク整理のコツ4つ | そっか~(人´∀`)
結局、片付け先を用意することなんだよねー(自分は中途半端

なぜ、エリートほど激しく「嫉妬」するのか? | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online
自尊心が低い、必要以上に遠慮する、自分を低く見る、という…「おりこうさん」なんだなぁ、つらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください