メモ20170517(2)

ニュース – 15日の始業時に不審なメールを開かないで、IPAが世界的なランサムウエア攻撃に警告:ITpro
いやーすごかったですね、テレビニュースにも出るレベル。

セキュリティパッチ適用詳説:今すぐできるWannaCry対策 (1/2) – @IT
幸い直接の周辺では感染例はなかったですが、一つ二つ挟むと聞こえてきましたね…

大量の怪談をブログに掲載する塗料会社 怪奇現象に襲われながら執筆している担当者に話を聞いたら“ガチ”だった – ねとらぼ
こういう人は引き寄せるからなぁ

「内向型人間は否定すべきタイプではない、エネルギーの充電方法が違うだけ」マンガに共感
自分は内向も外向もあるなぁ

世界が注目、13歳天才物理少年が本気で警告「CERNがパラレルワールドを破壊中、宇宙滅亡する」
うん、よくわからん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください