メモ20170529

頻度を示す16個の英語の副詞の使い方を完璧に身につける簡単訓練法 | わいわい英会話
少ない方の表現ってあんまり馴染みが無いなぁ

「秋葉原通り魔事件」犯人の本当の望み…収容施設が舞台のゲーム『ディシプリン』製作で“あの掲示板”に響いていた心の叫びに気づいた【連載:飯田和敏】
これ追っかけると追えちゃうんだけど、それでいいのか感がものすごい

事故られて事故った – 『かなり』
なぜかモグラネグラの学生引っ越し回を思い出す

How plane meals differ in business class vs. economy
ビジネスクラスはコースで順番に出てきたりするからお皿並べた写真は撮れない気が

「Samba」に遠隔操作の脆弱性、修正版が公開 – ZDNet Japan
ああーSamba古いまんまのところは多そうだ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください