メモ20170616(3)

なぜグーグルは自らの首を絞めかねない広告ブロック導入に踏み出すのか(徳力基彦) – 個人 – Yahoo!ニュース
まぁ怪しいサイト開いて出てくる広告をクリックしちゃってウィルス感染みたいなルートもあるしなぁ

医者は自分にどんな「がん治療」をとる? 99%が抗がん剤を使わず – ライブドアニュース
「医者という立場」もあるのね…自ら動く人ががんを克服するということか

「Simeji」は本当にアブないアプリなのか? ホワイトハッカーが厳しくチェックした結果…… – ITmedia Mobile
…という記事が記事広告なあたりなんとも

SIMの挿し替え不要、基本料金0円 約100カ国でデータ通信ができる「GWiFi」ルーター登場 – ITmedia Mobile
便利そうだが、現地SIMを入手する楽しみもまたあるんだなー(そうも言ってられない場合もありますが

新物質「時間結晶」、2グループが生成に成功|WIRED.jp
ついて行けてないけどついて行きたい内容だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください