土曜夜 #AgentOlympiad 開催、ニコ生で中継されます #ingress

長々とだらだらと続けているIngressですが、普段のゲーム活動以外にも、
不定期に起こるイベントへの参加もまた楽しいものです。

2年前、仙台で行われたイベントのときの様子
(実際は仙台市内で戦うんですが、終了後のアフターパーティ会場)

そんな中、5月上旬にいきなり #AgentOlympiad と称するイベントが発表されました。
エージェント(プレーヤー)のオリンピアード(国際オリンピック大会)というなんともな名称。

参加希望者は30秒のビデオで応募し、その中からENL/RES各陣営25名が選出されるとのこと。
集合場所は東京で、6月24日(土)の17時から翌朝5時まで大丈夫な人が条件。

これは応募するしかなかろう!ということで、応募したら通りました。
最終的に枠がちょっと増えて30名ずつ選出されました。

その後、場所は富士急ハイランド、17時集合の後にバスで移動、
20時から24時に競技が行われることがわかっています。

それ以外はほとんど何も知らされていません。
単なるIngressでの戦いなのか、風雲たけし城よろしくアスレチックも込みなのか…

ということで

【Ingress】#AgentOlympiad – JUN.24.2017(日本語版 – Japanese) – 2017/06/24 20:00開始 – ニコニコ生放送
土曜日20時より、こちらをご覧ください。

【Ingress】#AgentOlympiad – JUN.24.2017(English) – 2017/06/24 20:00開始 – ニコニコ生放送
英語チャンネルも用意されている!世界規模のゲームですからね…

応援/妨害、お待ちしております。

勝つのはどっちだ…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください