メモ20170623

キリンビールが出る夢の蛇口「KIRIN HOME TAP」を試してみた – 週刊アスキー
気になるけど微妙なんだよなー

著作権料を払いたくないCM制作会社が、丸パクリ曲作って支払い回避するのいい加減誰か怒れ – ライブドアニュース
ピストン西沢「音楽の偶然」コーナーに送らないと!にしてもパクり曲とわかって作(らされ)る人の立場…

Google、報酬に基づくアプリのインストールやレビューを明確に禁止。リワード広告終了か
あー、ありますねー、石やらコインやらやるから他のアプリ入れろってやつ。連鎖で無限にアプリが増えていく。

Google Cloud Next Tokyo 17:「アマゾンは本当に怖い」とファミリーマートの澤田社長、Google Cloudをフル活用へ – @IT
G Suiteあんまりまともに使ってないけど、移行できれば便利そうなんだよなー

ネット史上初めての「KSKロールオーバー」が始まる、名前解決できなくなる前にDNSサーバーなど設定確認を! 今年9月は特に注意 – INTERNET Watch
DNSSEC、bind9、影響あるか確認しないとな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください