メモ20170628(5)

【バニラ・エア車椅子対応問題】木島さん「スタッフが対応できなくても周囲の人に助けを頼むので、搭乗拒否するのやめて」 | キャリコネニュース
確信犯…まぁ何かしら安全保安上の理由があるんだろうけどなぁ

障害者による過激な組織「カニは横に歩く」 – うんこめも
障碍者にそれらしく閉じこもっていて欲しいという向きはあるにはあるようだし、それに反発してきた人たちもいるんだなぁ、しかし過激だ

また大規模サイバー攻撃=世界各地で被害報告-チェルノブイリ原発も:時事ドットコム
いやー大変だ

Russia Threatens to Ban Telegram Messaging App, Says It Was Used By Terrorists
Telegramは秘密性が高くてテロリストが使うからダメ、と

機械学習でGIGAZINEの関連記事を自動生成するサーバーを作ってみました – GIGAZINE
電源冗長化のキットあるんだなー知らなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください