メモ20170630

コナミの音楽は教科書、GBAは再評価すべき…日本の「チップチューン」立役者が語る、音楽史に無視された“ピコピコ音”の電子音楽史【『チップチューンのすべて』hally氏】
いやーこりゃ必読
チップチューンのすべて

CASHを「らくちん買い取りアプリ」だと思ってる君のために、おっさんたちがこんなにも騒いでいる理由をお教えしよう | hajipion.com
いいことなのか悪いことなのかわからない感じがすごいなー

DJIの小型ドローン「Spark」レビュー:200g超えに納得できる、守備範囲が広いパワフルな1台|ギズモード・ジャパン
ドローン興味ありありで試しに操作もしてみたんだけど自分の状況で使いどころが思いつかない…

サラリーマンの味方「切腹最中」は、なぜ1日に7000個も売れるのか (1/5) – ITmedia ビジネスオンライン
今度買っていこう…(どこに

IntelのSkylake&Kaby Lake世代のCPUにはハイパースレッディング有効でデータ欠損やプログラムエラーにつながる重大なバグがあると判明 – GIGAZINE
今のところ手持ちには該当ないけど、ありゃー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください