メモ20170720(2)

40歳以上で週25時間以上働くと認識能力に悪影響が出る – GIGAZINE
マジで!仕事減らさないと!

吉幾三「俺ら東京さ行ぐだ」の歌詞は結構ホントだった! 当時の様子を知る人が“答え合わせ”してみると…… – ねとらぼ
十三湖の南東側か-、行ったことないな…

「2年前からプロ棋士はもう勝てないとわかっていた」Ponanza開発者・山本氏が語るAIの未来 – 週刊アスキー
個人的にはAIの進化によって人間がさらに進化するとかいう流れだと面白いんだけどなー

ホビーユースとして第一線で活躍した「PC-8801シリーズ」の後期モデルと、シミュレーションゲームの雄「光栄」 – AKIBA PC Hotline!
PC-8801MH/FH世代すげー触ってた!

紙パック酒 – 板前日記
紙パックは料理用としてしか買ってないな…でも出てくればありがたく飲みます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください