メモ20170803(2)

IPAが標的型攻撃メール訓練に"苦言"–訴訟問題の恐れも – ZDNet Japan
騙っちゃダメでしょ。でも騙らないと訓練の真剣みが出ないってか

【検証】飲み会中にペットフードを出しても誰も気付かないんじゃない? | ヌートン 新たな情報未発見メディア
やっぱり人間はメシそのものよりも何割かは情報を食ってる

中国人観光客は料金10倍 レンタル業者が看板、批判で撤去 (琉球新報) – Yahoo!ニュース
デポジット料を取る方向にいくんですかねー

磨きがかかってる!(笑)お悩み相談に対するドン・キホーテ公式の回答がキレ味増してる13選 | COROBUZZ
急にRT回ってきたけどがんばってますね

【パパッと箸袋で作る箸置き 9選】女子力UP&飲み会の話題づくりにも! – Spotlight (スポットライト)
魚の骨すごいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください