メモ20170810(3)

伝説ポケモンが出てから、俺のポケモンGOは「猫の集会」じゃなくなった (1/2)
なんか、息の長いゲームになりそうな気がするんだよねー

人工知能が勝手に「独自の言語で話す」恐るべき時代の到来 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
これ違う話も出てるけど、「符牒」を使い始めることはありえるんだよなぁ

ガンダム生みの親が今のアニメに感じる疑問 | ブックス・レビュー | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
選択肢を知って、選ぶ

「犠牲は西海岸より北東アジアで」米国で浮上する対北朝鮮「予防戦争」 その可能性は | NewSphere
単純に戦争反対と言ってるだけでも困るのだなぁ

『PCが遅いなぁ』そんな時はコレ! 知っていて損なし、タスク マネージャーのイロハ – いまさら聞けないWindows 10のTips – 窓の杜
履歴とか使ったことなかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください