メモ20170903(5)

「ママレード・ボーイ」実写映画化!桜井日奈子×吉沢亮W主演で18年公開 : 映画ニュース – 映画.com
この話を聞いたら脳内がなぜか不意に「ツクターン!」でいっぱいになりましたわ
あとケンコバ

Nagano Nippo Web » 盆休み1日延長 「盆正月」で区長宅を封鎖:長野日報のニュースサイト
なんだこの風習はw

部活動の全国大会は、もう廃止してしまったほうがいい(内田 良) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)
廃止でもいい気がするんだけど、そうすると何を目標にするのかねぇ

AV親バレ問題で浮き彫りになった鈴木涼美と紗倉まなの違い…AVへの嫌悪を受け入れる鈴木と偏見に抗い続ける紗倉|LITERA/リテラ
世界を開く、変えていくみたいな意識のあるなし、か。周囲も含めて。

若者の「胸」への関心低下 —— 谷間売り物のフーターズに試練 | BUSINESS INSIDER JAPAN
それで試練なのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください