メモ20170910

ヴォイニッチ手稿の解読ついに成功?そこには婦人病の治療法が描かれていた!?(英研究者) : カラパイア
ヴォイニッチ手稿なるものがあったことも今回の話で初めて知ったんですが、へぇ~

Googleストリートビューカメラが8年ぶりに大型アップデート。ポテンシャルが末恐ろしい… | ギズモード・ジャパン
そうか、写真から文字を読み取ればそうなるよな

韓国旅行🇰🇷 ソウルでポンチャックマシーンを買ってきた! – 旅の行き方
ポンチャックマシーンじゃなくて大量に入ってるだけ、か!

なぜいま、反「薩長史観」本がブームなのか | リーダーシップ・教養・資格・スキル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
ブームなの?まぁ気になることはいろいろありますけど

秋葉原にラム肉のしゃぶしゃぶ専門店「めり乃」オープン!羊に見立てたわたあめも♩ – macaroni
金の目に行きたいなーと思って全然行ってなかったのでこっちも行きたい(が全然行かない予感…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください