メモ20170922(2)

被ばく線量「はるかに低い」 第1原発事故、チェルノブイリと比較:福島民友ニュース:福島民友新聞社 みんゆうNet
チェルノブイリがすごかったのか、福島第一がすごかったのか…

世界最小クラスのメカニカルキーボード「CORE」が発売、フルキーボードの40%サイズ – AKIBA PC Hotline!
あれ、これ前にみさきちに見せてもらったな。国内ルートできたのか。

「40%コンパクトメカニカルキーボード」という世界 (Vortex Core 47key Keyboardレビュー) | MobileHackerz再起動日記
HHKB使いとしてはキーマップがそちらに寄ってくれれば考えたい

足でキー入力できる「USBフットペダル」に新モデル、メカニカルスイッチを採用 – AKIBA PC Hotline!
なにげにいろんなところで応用が利きそうなんだよなー

木村岳史がITベンダーの新事業を斬る!「共創」十番勝負 – 「SIも14年かかった、新規事業は10年赤字でもよい」:ITpro
大手じゃないとその体力はないと言われるけど中小でもなんとかやれるはずだよなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください