メモ20171107(2)

京都の老舗ラーメン店「第一旭」の違いがよく分かる写真 まとめ – お墨付き!
京都で行ってきた。本家第一旭の隣が新福菜館本店なんですねぇ。

【大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」】96時間を超え「72時間修理完了サービス」を目指すマウスコンピューター – PC Watch
経営努力というか工夫ってこうやってできるんだねぇ

中国で「飲食店のドタキャン」が起きない理由 | 中国・台湾 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
noshowが当たり前となると、ねぇ

Google Homeは「Let It Beを再生して」で曲をかける? アルバムをかける? – ITmedia PC USER
共通の文脈を持ってない相手に期待できない感じに似てる

彼氏がゲームオタクだった/結婚したいけどその前にゲームをやめさせたい|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』
いやーどこまで釣りなんだか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください