メモ20171109(3)

9条と共産党の変節:憲法9条改正
共産党が改正反対なのと、戦争反対をくっつけてるのはそういうことなのー。しかも当初は武力放棄に反対していたとは。

犬や猫を飼っているような癒やしを得られる尻尾つきクッション型ロボット「Qoobo」 – GIGAZINE
ぐっとくるが、なんか終わりの時を想像してしまうと…ううーんw

デリヘル嬢の「お店からの紹介文」を計量分析してガチで読む②ガチ分析編 – 25歳素人童貞のブログ
なかなかすごい分析だ。ヒップと尻に差が生まれてしまうとは

シンガポールへ行ったらStarHubのプリペイドSIMをゲットしよう(2017年版) – 平日サラリーマン休日トラベラー
シンガポールはSingTelのプリペイド買ってたけど、StarHubなら他国で使えるのもあるのねぇ

Windows環境下でHeadless ChromeをPython3とSeleniumで動作させるキモ – Qiita
Headless Chromeというものをそもそも知らなかった。レンダリングできるのか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください