頭の悪いパナシ 78 – 畑違いの経験を恥じないほうが

10分トーク『Nacky × DJ TECHNORCH – 頭の悪いパナシ』の78回目です。

●文化の違いのフィールドに自ら飛び込んで文化の違いに激怒してしまった話…
●The Arf ot Noiseのライブに行った時(ジャズバー・ディナーショウ形式)の話
●価値観の優先順位が全く違う所に自ら行って、自分の価値観でイライラしてしまった
●全く違う音楽文化圏に行って「モッシュしないの?」「合唱しないの?」とか自分達のやり方をやたら求めてしまう人
●せめてThe Art of Noise Tシャツだけでも買って帰ろうと思ったら「こちらのTシャツ特典はBOX SET(1万円)購入者のみとなります」

ジングル・告知ボイス:宇宙★海月
キャラクターアニメーション:ガしガし

勝手が分からないところに入るのは怖い、という話はパナシの中でも何度か出てきますけども
別の期待を抱いていった場合にも、そのギャップに悩むのですなぁ。

でもまぁ、畑違いの経験をしてしまったときに、
それを恥じるよりも
そういう世界もあるんだなー勉強になったなーと思うのか

そういう心構えは、あらかじめ持っておきたいものです。

それにしてもDJ TECHNORCH、自分でイライラしてきたことを認識して
どうしてイライラしているのか自己分析するというのが、
なんかすごい。オトナー

頭の悪いパナシ 78 – 畑違いの経験を恥じないほうが」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 頭の悪いパナシ 78 – 畑違いの畑に自ら行って激怒 – Nacky × DJ TECHNORCH 頭の悪いパナシ podcast

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください