メモ20171213

なぜオッサンはかわいいに憧れるのか 「バーチャルのじゃロリ狐娘YouTuberおじさん」独占インタビュー(前編)
いやいやそういうのはナシでしょー(カチッ)…ウオッ!!

BTMU × Ingress タイアップ | 三菱東京UFJ銀行
タイアップ終わってしまうんだなー、VISA Debit解約しとかなきゃー(

50歳フリー「広告写真で稼ぐ男」の痛快な人生 | 「非会社員」の知られざる稼ぎ方 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
非会社員はテンプレが無いからなー

兄が多いほどゲイになる理由が科学的に判明! 四男は100%同性愛者、原因は母親、CNN報道の衝撃研究
自分、4人男兄弟なんですけど!

しおかぜ通信
北朝鮮拉致被害者向けの短波放送、存在を聞いたことはあったがコレか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください