メモ20180113(2)

サイバーエージェント藤田社長!! 食べログとRettyの対抗馬をいまリリースすればマーケット獲れますよ!! | More Access! More Fun!
しばらく前の記事だが改めて読んでみたらちょっとアリだよねこういうのと思う

【なぜ】ムートンブーツを履いた女性が「空港ラウンジの利用を拒否」られ退室の憂き目に…その理由にネット民がザワつく | ロケットニュース24
へぇー。服装も文化によりとらえ方が違うだろうしなー

【the360.life】 知ってた? スパゲッティの乾麺にアレを足すと、ラーメンになるんです【検証済】
知ってたけど検証はしたことがなかったので、そうなのかー。生パスタ風になる水戻しは何度かやった。

DMMが一転、シェア自転車参入を「やめた」理由 | インターネット | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
イメージ大事よねー

MajiでKoiしそう 広末涼子、約20年ぶりの女子高生姿がデビュー当時のまま – ねとらぼ
マジか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください