メモ20180202

Nacky × DJ TECHNORCH 10分トーク 「頭の悪いパナシ」第100回記念… – DJ TECHNORCH and 九十九音夢
明日の午後です!茶箱でお待ちしてます!
#97 Nacky × DJ TECHNORCH 10分トーク「頭の悪いパナシ」17年前の恥部(#100イベント告知回) – YouTube

線路に傷 山形新幹線6時間運休|NHK 山形県のニュース
今日は見事にコレに引っかかって新庄から山形新幹線の運休にぶつかってしまった

phpからメール送信したいが、mail()関数を使っても何もおこらない – P-SQUARE MIDI Site
sendmailを使った確認方法、便利

デジタルサイネージを作ったので学んだことを晒してみる Part.1 – Qiita
Chromeのキオスクモードはなかなか使えますね

金沢弁(横浜から金沢へ嫁に来たさっちゃんの話)
りゅうおうのおしごと!が良すぎてこういうこと調べちゃう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください