メモ20180223

知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。 | Books&Apps
いやーこれその通りだな。判断材料にもできるし自戒としても。

任天堂が対コロプラ特許侵害訴訟で使った特許番号が明らかになったので中身を解説します(前半)(栗原潔) – 個人 – Yahoo!ニュース
任天堂すごいですねー

なぜインスタは「キラキラ専用空間」ではなくなってしまったのか? 女子大生が語るインスタに起きている変化と、SNSで「着物の価値」が上がった理由。 | アプリマーケティング研究所
もう全然instagram起動してもいないというかスマホ変えたらアプリ入ってないわ…しかし世間は…

ダイエットには糖質制限や脂質制限は関係なく、DNA検査もほとんど意味がないという研究結果が判明 – GIGAZINE
「これがイイ!」って言い切ってもらった方がやる方もラクに感じちゃうんだよね

「差別」とは何か?アフリカ人と結婚した日本人の私がいま考えること(鈴木 裕之) | 現代ビジネス | 講談社(1/5)
でもこれ、実際に行って感じてみないとわからん部分もあるのよなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください