メモ20180418(2)

予約客が少ない航空便を運休する「経済減便」国土交通省が制度化 – ライブドアニュース
前後3時間の縛りがあるなら地方便はまぁ安心か

御前モカ | CREWでございます! – チャンピオンクロス
買った。飛行機好きならいろいろためになるかもしれない

青山のおしゃれじゃないところを伝えたい – デイリーポータルZ
青山とか原宿とかでこういう店探すの好き

トラック運転手の悲痛の叫び!・・トラックが前の車と距離を開けて走っているのには大きな理由があります!→決して車を入れさせる為ではありません! | 四葉のclover
ああ、荷崩れ…

ZTEに致命的打撃、Snapdragonを7年間使用不能に。 – すまほん!!
なんか昔の東芝のココム違反みたいなアレだなー
東芝を大ピンチから救った、ある社員の物語 | 日本にはロビイングが足りない! | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください