メモ20180521

「グーグルマップ」に載るとバスは便利になる | ローカル線・公共交通 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
旅先でコレ対応してるとすごく便利なんだよなー。しかしフリーソフトが原動力とは。

鉄道好きならすぐわかる問題からなかなかの難問まで #写真から路線を当てるクイズ がとても楽しい – Togetter
元のBuzzFeedがヌルすぎるのもアレだが、その後がエクストリームすぎて

アート市場活性化へ「先進美術館」創設検討 : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
学芸員は確かに足りない感じする

野村證券社員がイギリスでCAの女性を4日間監禁して、3月に11年の禁固刑が決まったという話が日本では全く報道されない件 – Togetter
エロマンガみたいに!

インクが一滴もいらないプリンター「インクレス」。特別紙もいらず、モノクロでの印刷は無制限に可能 – HEAPSMAG
インクレス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください