メモ20180521(3)

国会サボリ中の蓮舫、中国SNS「微博」で休暇満喫写真をアップしまくっていた | netgeek
ボイコット中の議員が何してるかは確かにあまり知られていないな

【速報】つけ麺で名高い大勝軒は元"町中華"。山岸氏の願い・復刻メニューに焼きそばが登場! | Rettyグルメニュース
御茶ノ水店(ほぼ小川町)、そんな店だったとは

ファミマ、Airbnbとの提携発表 実店舗で物件キーの受け渡し 21日に本社で記者会見 | 民泊大学
確かに鍵の受け渡しの中間点になってくれるのは便利だな…

ハンコ屋さん「最近『降谷』のハンコが恐いくらいたくさん売れるから専用の注文フォーム作りました」 – Togetter
>安室奈美恵グッズとして木札を作ったりみんなすごいな

エクストリームマンガ学園031 ゴトウユキコ いおりとちはる
なんだかすごかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください