メモ20180601

千代田区 保有するビルを民間に無償貸付|建設ニュース 入札情報、落札情報、建設会社の情報は建通新聞社
Linux cafeのあのビルか

台湾のルーロー飯は日本で知られているタイプだけではなく、現地で争いの火種になっているらしい「芋煮戦争みたいなものか…」 – Togetter
そぼろタイプ?のヒゲ張をメインにしているため角煮が出てくるとびっくりするんですが、なるほど

不安で…セックスがやめられない|NHK NEWS WEB
依存症にの陰にはやはり何かしらの原因が

羽田空港、中国系「白タク」を追い払う 立ち上がった警察、中国大使館も注意喚起 | JBpress(日本ビジネスプレス)
国際線ターミナルのタクシー乗り場とか車が溢れている印象あったけど、こんなことになっていたのか

「長時間労働が当たり前」は言い訳「BuzzFeed」が“多様性”を大事にする理由|ウートピ
考えながら揺れてるうちはいいんだけど、ルールになって固まると逸脱しちゃうんだよなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください