メモ20180628(3)

ストレスは感染する病い|男の健康|ダイヤモンド・オンライン
ストレスを周りに当たり散らしてると周囲も影響されるよねぇ

ASCII.jp:Windows 10をRS4にするとエクスプローラーがLAN内のPCを表示しなくなった!?|Windows Info
機器入れ替えのタイミングとかでたくさん引っかかりそう

やまもといちろう 公式ブログ – Hagexに王様はいなかった – Powered by LINE
最初、闇web関連から狙われたのかと思ったけども

無題 – EZKay.com
直接仕事してた人の話は、しみる

歩行者を死なせたUberのドライバーは事故当時スマホで動画ストリーミングを見ていた – GIGAZINE
海外でUber乗るとちょこちょこと電話しながら運転してる人を見かける(あんまり気分いいもんじゃない)けど、自動運転になるとこういうことも出てくるか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください