秋葉原パラダイスレディオ Nackyプレイリスト #akipara

アキハバラパラダイスレイディオ | AKIHABARA PARADISE RADIO
終わって20日ほど経ちましていまさらですがお疲れ様でした。
皆様ありがとうございました。
秋葉原で屋外でraveできるというのもなかなかない体験でしたね!

ユータローさん写真ありがとうございます!

前日から使い始めたrekordboxにプレイリストを2つ3つ用意していって、前のDJたちがだいたいみんなやってくれたので、最初にやりたかったトランス向きセットを端折りながらやれました。ということでかけた曲は以下。

Highway Friendly / Cornelius – 攻殻機動隊ARISE
Moments of Inertia / Circle City
Hope (Elevator Mix) / Quench
Ayahuascan Chant / Ayahuasca
Sugar Rush / Man With No Name
Fiesta / Prana
Carte Blanche (Kenny Hayes Remix) / Veracocha
Sosei (F&W Remix) / Airscape
Ligaya / Gouryella
Buggie Running Beeps 01 / Keiichi Sugiyama – Rez
乙女のポリシー / 石田よう子 – 美少女戦士セーラームーンR

またどこかで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください