メモ20110907

日本唐揚協会
唐揚げ粉とかの業界団体かと思ったら思いっきりユーザーズクラブだった!

うつ病、血液検査で「ほぼ確実に診断」…広島大 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
逆に気の持ちようで血液にも変化が出るってことかねー

放送禁止になったCM集【2001~2010】 – YouTube
あーあれ禁止になっちゃったの?ってのが多いなぁ.問題点がわからんのも多数.

1000人のロシア娘のおっぱいを揉みまくる男の動画が話題に 女の子の反応が面白い | ニュース2ちゃんねる
そしてパワー注入されたプーチンはどうなってしまったのか.

時事ドットコム:東北の野菜や牛肉「健康害する」=発言の中部大教授に抗議-一関市長
武田邦彦 (中部大学): 良心的な農家とは?
武田邦彦は1mSv/年(暫定基準値は5~20mSv/年であると)を主張してるから今の基準で出荷してる食材はダメと言っているのだな.
基準をどこに持つかは,決定的にコレってのがないからなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください