メモ20110906

秋田美人100人急募! : 秋田 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
AKB48以降「たくさん集める」法が有効であると思ったらしいのが多いよなぁ.
しかし「補助」って,自腹なのか?

=ZLOKZ= ジロックス 公式ホームページ =ZLOKZ=
靴紐を結ばなくていいようにするロックパーツ.

東芝VARDIA故障から、大逆転!データ救出に成功! – 故障して、もがいてダメなら修理行き
うちのRD-S601もHDDをうまく認識しなくてこういう状態なのだが,「設定を出荷時に戻す」で読めるようになるといいなぁー

沖縄に魅せられて: ハードディスクレコーダーの修理
連邦兵士Kの独り言 DVDの換装
うちのRD-S601もDVDドライブがまともに動作しなくなったのだが,ATAPIなら繋がるっぽいなぁ.後で適当なのを試そう.

DigiNotar偽SSL証明書事件、「twitter.com」などにも拡大、全貌は未だ不明 -INTERNET Watch
DNSポイズニングとかと合わせてフィッシングできちゃう…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください