メモ20110922

Waaaaan!! – module
Waaaaan!! @ MODULE – iFLYER.tv (アイフライヤー)
今夜!渋谷moduleにて!

Flightradar24.com – Live Flight Tracker!
空の様子がわかる!すごいなぁ.ちゃんと動くし楽しいなぁ.

Google Voiceはやっぱりすごかった - @IT
今のところブラウザからは使えるけどAndroid携帯で使えないので困った困った.

技術系メーリングリストで質問するときのパターン・ランゲージ
こういうのを黙って習得するのがネットリテラシーであったような.しかし有益.
MLじゃなくても社内でもこれぐらいしてもいいかもしれないよ,ほんとに….

NBA選手のダンクランキング:ハムスター速報
連続で全部見ちゃいそう!後で見る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください