メモ20110922(2)

プロバスケットボール bjリーグ公式ブログ : バスケットボールストリートのパレードに選手が参加 – ライブドアブログ
渋谷センター街のアレ.中村和雄HCも出るとか聞いた.

メキシコ:「ツイッターでうそ」はテロ罪 東部の州法改正 – 毎日jp(毎日新聞)
虚構新聞じゃなかった!

【ナショナルジオグラフィックニュース】人工衛星の落下、太陽活動で早まる – 毎日jp(毎日新聞)
早まる仕組みが,そうなのかー!という感じ.

箱を捨てる – ぼくはまちちゃん!(Hatena)
ノートPCの箱は取ってあるなぁ.付属品なくすと後で困るから.

映像制作 | フリーランスがいきなり入院したら~5つの自己防衛策 – 3RD EYE STUDiOS
フリーランスでなくても自営とかみんなこんな感じじゃないのか…

Casper – Live Aircraft Tracking
航空機のリアルタイム情報.ヨーロッパのみだけど.

国内線便名検索(ACARSやエアバンド受信者のための航空機情報)
便名だけ言われてもわからんからな…

ブロックしたサイトの管理
Googleの検索結果をカスタマイズ(特定サイトを除く)できるのか!やったー

Googleでブロックすると便利なサイトを教えて下さい http://www… – 人力検索はてな
便利ですね

文鎮さん – こうさく!
Android Info & Custom – CheckFusDownloaderを使ってみた
[Galaxy Tab] JM系に別ファームを書き込んでFailが出たときの対応 « Gagdet is not Gadget.
まぁぼちぼち手元のSC-01C(文鎮)も対応せんとなぁメモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください