メモ20110925

Kohaku Lab – 台風15号にみる日本企業の危機管理能力の低さ
うちは朝からみんなお休みにしてたけど,みんなが苦しんでるのを見ると気になっちゃってずっとtwitter実況状態でした.

ジャンクション概要 | 構造関係 | 事業の概要 | 外環(三郷~高谷) | NEXCO 東日本
京葉ジャンクション(外環道と京葉道路)は全方向進行可,外環が地下,市川ICも地上にありということで複雑だなー.

禁煙すると記憶力がアップする、英研究 国際ニュース : AFPBB News
25%も.

都の宣伝車広告規制についてこの先の流れを探ってみました
まぁ確かに看板だけ乗せて走ってるアレは目にも耳にもやかましい,が.

市長の発言が危機招く…小金井のごみ行き場なし : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
行政っていろんなところで他への依存があるから迂闊なことは言えないのですね…

韓国、ウォン安政策が裏目に出て緊急事態?=為替王 2011/09/24(土) 07:22:08 [サーチナ]
消耗戦…

ミルミルム 「くちびるためいきさくらいろ」新連載開始です。
[くちびる ためいき さくらいろ]森永みるく 立ち読み | コミックハイ! | WEBコミックハイ!
過去分無料掲載!

GALAXY TabでGoogleマップナビを使ってみた – ケータイ Watch
自分と同じ感想だなぁ.そしてマウンタも同じモノを使っていた!
バッテリーはシガーライターソケットから大出力できるアダプタを使わないとモリモリ減ります.自分が使ってるのは1Aかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください