メモ20111229

そらからレーベル
いつもPING-Music Labelに委託がきていた「そらからレーベル」がC81単独参加.
(土)西う43a とのことで.ちなみにPING-MLは委託とかしてません.

インターネット以前のHip Hop|Japanese Dee//Party and Bullshit//
得たものって「経験」(~記憶)なんだよなぁ.

「取引先の相手を」部下女性にわいせつ行為命令 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
あら大沢伸一.

スギ雄花から高濃度放射性セシウム NHKニュース
なんかこの手のベクレル表現とシーベルト表現,数字に踊らされてる印象があるんだよなぁ.

簡単で完璧な阻止率100%のスパム対策の実装について – ヽ( ・∀・)ノくまくまー(2010-04-01)
「六四天安門事件」「Free Tibet!」で.cn系からのアクセスが激減!w

ピーピングしのすけのふしあなから世間:師匠の談ディズム=立川志の輔 /東京 – 毎日jp(毎日新聞)
ダンカン (お笑い芸人) – Wikipedia
ダンカンの名前は「立川談かん」だったからなのか…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください