メモ20120123

アマンリゾーツ – 世界中に展開するラグジュアリィ・リゾート – ホーム
小耳にはさんだので見てみた.いつか行ってみたいわねー(棒読み

HK-DMZ mirror-side
ミラーサイドなんてあったのかよ知らなかった

Business Media 誠:座礁したコンコルディア号の、ツアー料金が“安い”理由 (1/2)
典型的な安かろう悪かろうじゃないか.

2080 – My Megadrive (official video) – Vidéo Dailymotion
ほんとにメガドラっぽい!16bit感!(って言うのか?w)

胸ポケットにどうぞ:ソニー、スタイリッシュな薄型ICレコーダー「ICD-TX50」を発売 – ITmedia +D LifeStyle
ほー.薄くてポケット入れが考慮されてるのはいいなぁ.今使ってるSANYOのやつで足りてしまっているのだが…

意外と知らない“格安データ通信”サービス – NAVER まとめ
So-net良さそうだなぁ.FOMA定額データプランから乗り換えようかなぁ.
イオンSIMの980円はFOMA定額データプランに慣れた身には厳しかったという感想.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください