メモ20120124

スカイツリーから雪塊ポトポト : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
おおー,高いところから塊が落ちてくるのか!

現代音楽 – Wikipedia
現代クラシック音楽はやっぱりわからない
現代クラシックっていう矛盾したような表現がちょっと好きなんだけども.

Tigran Hamasyan – TOWER RECORDS ONLINE
ラジオでたまたまcarnavalを耳にして知った.1月はアルバム「A Fable」を結構な回数聴いているなぁ.
Fable

アンナミラーズが1店舗のみに 横浜ランドマークプラザ店が閉店 – ねとらぼ
時代の流れか…そんなことよりブロンズパロット…
ブロンズパロット

M7級首都直下地震、4年内70%…東大地震研 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
この記事が1月23日付けで出てると新しい研究結果?と思ってしまうが

3月11日以降の首都圏の地震活動の変化について | 東大地震研 広報アウトリーチ室
2011年9月以降特に出してないよ,と.

東京消防庁<安心・安全><地震に備えて:地震に対する10の備え>
ガラス飛散に対する備えがないな,うち.
そもそも積んでるモノが多いので危険だわ…

Business Media 誠:ニッポンの紛争地帯をゆく:「従軍慰安婦」抗議からみえる、日本で起きるデモの未来(前編) (1/4)
Business Media 誠:ニッポンの紛争地帯をゆく:「従軍慰安婦」抗議からみえる、日本で起きるデモの「未来」(後編) (1/5)
直接対決!しかし警察の「市民慣れ」なぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください