メモ20120127

「ガンダムUC」BD第5巻は6月。5月19日先行発売 -AV Watch
ということはGW明けがチケット争奪戦か…とりあえずBDは予約.

JR東日本子会社が2億件のビッグデータで商品開発、「移動中に飲む水」訴求 – ニュース:ITpro
すげーデータ量だなー.
関係ないけどウォータービジネスって会社名が好きなんである.

ポート・オブ・ザ・イヤー、船川港を表彰 特別賞に秋田、能代両港|さきがけonTheWeb
ポート・オブ・ザ・イヤーなんてものがあるのだなぁ.

コロッケソブログ
コロッケそばばっかりのブログ…しかし更新が少ない….

php5.3 Assigning the return value of new by reference is deprecated – 為せば成る・・・かもしれない
PHP5.3にするとPEARで参照エラーが出る件…確かに出る.
とりあえず個別にPEARソースを修正して対応しようかと思ったが量は膨大だし他へ与える影響も多いのでヤメ.

PHP5でSTRICT有効でPEARを使う(NOTICE、STRICTをあやつる) – gounx2の日記
エラーハンドラまで手を加えてやる回避法もあるのだなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください