メモ20120130

河北新報 東北のニュース/東京→仙台370キロドリブルで踏破 被災地に元気“パス”
東京〜仙台 370キロ「元気玉」ドリブル横断 Project
森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」
被災地の支援に東京―仙台ドリブル横断! – :: Inoue Takehiko on the web ::
無事ゴール!

副業について | 関西/大阪のiPhone・iPadアプリ開発 feedtailor Inc. 社長ブログ
おお,そういえばうちも特に禁止してないけど推奨もしてないというか全然言及してなかったなぁ.

第34回「酒蔵開放」キャンペーンのお知らせ – 秋田県酒造協同組合ホームページ
こんなのやってるのかー.

ヤター!ウェブブラウザで動くシンセできたよー – aikeの日記
GoogleChromeで本当に動く!すごい!中のjs眺めると楽しげである.

「餃子の王将」で発電?そのメカニズムとは : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
えーほんとにー?と思うけど,電気代が高くなったらこれぐらい細かくても拾っていかねばという気になるなぁ.

「山手線が原因」「世界の開発者はアプリの自動通信減らして」障害のドコモ、Googleに要請 – すまほん!!
SPモード捨てればいいんじゃないのとか思うけど.

よしおかさんの飲むときの3ヶ条がすごい – developer’s delight
自分なんて愚痴も悪口も出るし常に評論家気取りッスよ!

昭和ノスタルジック「黒電話」デザインと歴史 | デザインブログ バードヤード
600も600Pも家にあったなー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください