メモ20120308

3月11日を静かにすごしたいという声まとめ – NAVER まとめ
ヒステリックに悲しみと怒りを煽る人たちはいるだろうなぁー

課税リスク解消でも根が深い マンション駐車場がら空き問題|inside Enterprise|ダイヤモンド・オンライン
あー,所有する駐車場と事業として貸す駐車場は違うんだねぇ,そりゃそうか.

Audi A4 TV Commercial – Car Carrier – YouTube
これ,アメリカで見て気になったCMだったのよ.あからさまにBMWを落とすところが向こうのCMだなぁ,と.

靴底が変えられるシューズ。魚つりも登山もこれ一足で適応できる! : ギズモード・ジャパン
そういえば昔アディダスだったかな,インナーとアウターが替えられる靴があったなぁ.

ウォーターベッド/スーパーショップ
前に早稲田に住んでたときに近所で気になってたんだけど入ったことはなかった.こんな店だったのか.

シムシティ|EA Japan
ワードアートのようなタイトル画像が洋ゲーっぽくていいですネ

The Essential Enjo G at Juno Records
日本語って海外ウケがいいし…もしかすると…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください