メモ20120308(2)

日本語Siriさんとのすごい会話まとめ – NAVER まとめ
【画像あり】 日本語版「Siri」が可愛すぎるwwwww – ゴールデンタイムズ
もう今日はあちこちでSiri祭が開催されていたな…

満開製作所の広告ライブラリ – 書籍・雑誌 – X68000 LIBRARY
こういうアーカイブって素晴らしいなぁ.
減価償却みたいな仕組みで償却完了した雑誌書籍はパブリックドメインみたいな扱いになったらいいのになー.

If a bottle has "HI-ME 5c", what do californians do?Does that mean i have to go to that state to recycle? ? – Yahoo! Answers
アメリカで買ったミニッツメイドのボトルにHI,ME 5¢って書いててなんだろうと思ったら,ハワイ州とメイン州では5セント返ってくるということなのね.

第26回:レコードとアナログプレーヤーの仕組み – 林 正儀のオーディオ講座 – Phile-web
How to pack a stereo signal in one record groove
レコードの盤面に針1本でどうやってステレオ音声の読み出しをしているかの話.復習的に.
なので水平で傾きがないようにしないとバランスが崩れるんだよ!>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください