メモ20120329

デーリー東北:北奥羽ニュース:LED信号機に弱点 発熱少なく雪解けず(2012/03/19 08:50)
電球の発熱にも意味はあったということで.

②『「ヒトラーの経済政策」副題:世界恐慌からの奇跡的な復興 武田知弘 著(祥伝社)』を読む。その2 – Ddogのプログレッシブな日々 – Yahoo!ブログ
なんかこう,現代に応用できそうな感じもするけどねー.国全体じゃなくても地方行政とかで.

[Galaxy Tab] Marketでアップデート出来ないアプリケーション(Overcome Only?) « Gagdet is not Gadget.
GalaxyTabでマーケットでのアップデートが失敗するので,見てみたらうちのも /data/cache がなくなっており.
というかroot取ってたはずなのにいつの間にかunrootされており…

“大家族”ビッグダディ 「めちゃイケ」のパロディ化に憤怒し放送継続を決意!? – リアルライブ
テレビ局同士のプロレス場外乱闘みたいな感じだなw

【PC Watch】 NEC PC、群馬事業場で業界最短の「1日修理」体制を公開 ~レノボ・ジャパン向け修理体制構築は今後検討へ
ノートPCの修理って2週間とか1ヶ月とか言われるので出しにくいんだよなー.1日ならなんとか.

下水管でGoogleのサーバーを冷やすという考え(動画) : ギズモード・ジャパン
配管もGoogle色だ!

年金滞納財産差押通知でビビったおいらが年金事務所行ってきた 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
窓口の人は何も殺しにかかってくるわけじゃないしなー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください