メモ20120402

サラリーマンに世界は救えない/なぜ和製ゲームの主人公は少年ばかりなのか – デマこいてんじゃねえ!
就職しちゃったら休めないよねー,そうよねー.

騙される奴が悪いのか? 【国会書き起こし】 H24.3.22 参院予算委公聴会 藤井聡 公述人意見 ~ 学者生命を賭けて断言!消費増税は嘘まみれの愚策 ~
アメリカとかでは消費税は高くて当たり前ですよ!って言われるけど,高くなるに至った経緯まで見てないとなー.

超大出力で半径2.4kmをカバー、無線LANアクセスポイント「AP600EX」 – GIGAZINE
無線LANのAPとして直接使うには,端末の方もそれだけ大パワーじゃないと厳しいよね…ということで専用リピータとUSBアダプタか.

踊るPerfumeのモーションキャプチャデータ公開 GitHubに「perfume-dev」ページ – ITmedia ニュース
つまりperfumeと同じ動きをさせられるわけで.

@nifty:デイリーポータルZ:アゴに肘が触れる感触で感動したい
できないんだよね,そうだよね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください