メモ20120330

製品紹介|業務用食品機械のシンガーハッピージャパン
製品名が「ネギー」…そして続く他のマシンの名前もヤバい!タモリ倶楽部に出ないかなw

常磐自動車道 南相馬IC~相馬IC間が開通 – プレスリリース 本社|プレスルーム|NEXCO 東日本
「常磐富岡IC~南相馬ICについては…同時開通とはなりません」って,この区間は既に形としてはできてるってことかしら?
東京から仙台までは山が少なくて線形がいい常磐道の方が走って楽なんだけどね…

いまの日本なんか棄ててしまえ/英国の消費税が高いわけ – デマこいてんじゃねえ!
まぁ各国憂うべき事情はありますがー.

女性は知らない! 男が男を誘うときの合図アレコレ | Pouch[ポーチ]
他にもあるよねこういうの.っていうか男でも知らんよ.

Twitterが人を勝手にアンフォローするバグとその対策
そういうこともあるよ!とおおらかに.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください