メモ20120418

日本にあったタイカレー缶詰がマジで旨かった! – バンコク深夜探検隊
なんか気になるなぁ.チキンとタイカレー(イエロー)もあるようだ.
いなば ツナとタイカレーグリーン 125g×24個
いなば ツナとタイカレーレッド 125g×24個

亞州厨房 上々 – 瑞江/台湾料理 [食べログ]
魯肉飯たべたい!

半値印証時刻とは (ハーフプライスラベリングタイムとは) [単語記事] – ニコニコ大百科
がんばって書いてあるなw

【中国BBS】打倒日帝の名を借りて、中国政府を批判する声 2012/04/15(日) 13:49:34 [サーチナ]
あっちのおまえら…

Boingo 解約方法 – 2010-06-29 – Singing I go Hallelujah!
boingoの月額プランを使うときだけのプラン(AsYouGo)に変更したかったんだけど,そういう申込ページが見当たらない.
とりあえずsupportにメールしたけど自動返信で「24時間以内に対応するから待て」と来て,間もなく「お前のアカウントは来月からAsYouGoになるから!」と対応完了の報告が.
解約のときはこう簡単にはいかないんだろうかね…(AsYouGoにしておけばアカウントはキープしつつ使わない限り課金されないはずなんで解約する理由もないんですが).

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください